2015 6月2回目

今晩は。
横浜も梅雨入りしましたが、皆様のところはどうですか?
少しの晴れ間がとても貴重に思えるのはワタシだけでしょうか?^^;

さて、今月2回目のチクチク時間がありました
Fさん、この方手がきれいで進み方が半端なく早い(@_@;)
ワタシもタジタジ^^;
一番最初に手掛けたもの端があと少しで糸が足りなかったため、出来上がりのお写真は
次回に・・・
で、ご自宅でサラッと2作目も刺しあがってきてました(@_@;)
こちらは、周りを縫って上に棒を通せば、タペストリーに・・・
f0272403_0581546.jpg

Mちゃんもゆっくり丁寧に少しづつ刺し続けています。
こちらは、すごく根気のいる大作なのでコツコツと進めてもらえたらいいなぁと思っています
f0272403_050239.jpg

そして、Aちゃん・・・早めに帰られたので写真撮り忘れました~、Aちゃん、ごめん<(_ _)>
来月必ずや~~(T_T)
なんだかバタバタと毎日が過ぎて行ってしまい、自分のも作れてしまっていない状況・・
少し落ち着いてきたので、雨音をゆっくり聞きながらチクチクしようと思います・・・
[PR]
by youkohanano | 2015-06-14 00:59 | 刺繍