ちくちく時間 2015年9月 1回目

今晩は♪
ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
横浜は10日ぶり(?)のおひさまでしたが、夕方から予報通り雨が降ってきました( ;∀;)
一体いつになったら、いいお天気ね~♪と笑えるのでしょうか・・・(*_*;
さて、8月はお休みをいただき、九州の実家に帰省してきました。
一年振りの実家でゆっくり・・・と思っていましたが、友達と遊びに行ったり、両親と
ムスメと温泉に出掛けたりと相変わらずのハードスケジュール^^;
f0272403_18535280.jpg

でも、充電できたので、さっ、また一年頑張りま~す♪
そして、今日は今月1回目のちくちく・・・
Yさん
チョット新しくちくちく・・・何が出来上がるかな~、楽しみ~♪
f0272403_18393354.jpg

Mさん
クリスマス♪
サクサクと進んでおります^^
f0272403_1841479.jpg

Rちゃん
根気強く刺し進めてます♪
この調子であとチョット~!!
f0272403_18444258.jpg

ご参加頂いた皆さま、今日もありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by youkohanano | 2015-09-03 18:57 | 刺繍