<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちくちく時間 その2

今晩は。
めっきり寒くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?
昨日10/23,ちくちく時間開店しました♪
Sarah GraceのKさん、FARADAYのYさん、Hちゃんの3名様(^v^)
Kさん、ご自宅で仕上げてきたのを披露~~♪
f0272403_22394220.jpg

とても、素敵に出来上がりましたよ♪
そして、次作に取りかかりましたよ~、今回は大物です(^v^)
また、途中upしますね。
Yさんも次作にとりかかっているのです、ぐふっ♪
Hちゃんも着々とコツコツと次作に取り掛かっているのです~^_^
みんな、すごいです~~~!(^^)!
f0272403_2247190.jpg

この日、進んだところまでを・・・
f0272403_22493459.jpg

ご参加頂いて、ありがとうございました~<(_ _)>

こんな風に、ゆるゆるではありますが、自宅で楽しくチクチクしています。
もし、うん?ちょっとやってみたいかも?なんて思ったら、お一人様から四名様までの
グループでもご参加頂けます♪
一緒にやってみませんか?
[PR]
by youkohanano | 2013-10-24 22:55 | 刺繍

ちくちく時間開催♪

今晩は。
今日は台風の影響で、ムシムシジトジトの一日でした・・・
さて、先週水曜・金曜・そして今日の3日間、ちくちく時間を開きました♪
一日目・・9/25(水)Sarah GraceのKさん、deuxRのWさん、FARADAYのHさん、Hちゃん
と、いつものメンバーで和気あいあいと(^v^)
f0272403_21595028.jpg

f0272403_221640.jpg

二日目・・・9/27(金)Kさん、Mさん、そして、初めましてのSさんで
Sさんは、ワタシのFBページやブログを見ていてくださり、今回からご参加くださいました
で・・・お3人がちくちくされている写真と、今、Sさんが刺し始めたクロスの写真を撮るのを
忘れてました・・・<(_ _)>
f0272403_22102833.jpg

三日目・・・10/2(水)整理収納のtamiちゃん、Mちゃん、Nさん、初めましてのNちゃん
みんな、クロス初挑戦♪
で、また、写真を忘れ・・・^^;
でも、おうちで復習してくれて、tamiちゃんとMちゃんが写真を送ってくれました♪
f0272403_22195291.jpg

f0272403_22253978.jpg

また、来月、皆様のご参加をお待ちしておりま~す!(^^)!
[PR]
by youkohanano | 2013-10-02 22:29 | 刺繍