<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今晩は。
今日は一日雨の横浜でした
さて、本日は4月2回目のちくちく時間でした♪
いつものメンバーで、Kちゃん、Yさん、Hちゃん、Gちゃん
今日も途中写真を撮り忘れるところでしたが、ギリギリセーフ^^;
f0272403_238170.jpg

みなさん、それぞれ刺したいものをマイペースで刺していきます。
新しい図案に取り掛かる人、前回からの続きでコツコツ刺される人・・・
たくさんお喋りしながら、笑いながら、それでもチクチクやってるときは真剣に♪
前回の出来上がりを持ってきてくれて
f0272403_23134564.jpg

生地の色が写真では違ってグレーっぽいんだけど、すごく素敵に刺されています♪
ワタシは、オーダーを頂いてる花文字を刺して、パンジーも刺しますよ~♪
そして、一目ぼれした図案があって、うまく刺せたらまた、こちらにupしたいと思いま~す♪
[PR]
by youkohanano | 2014-04-30 23:21 | 刺繍

今晩は。
たて続けての更新です...すごいかも^^;
今日は、昨日予告していたとおりの4月1回目のちくちく時間でした♪
Yさん、Rちゃんのお2人でユルユルと始まりました。
f0272403_232821100.jpg

(Mさんが丁度チクチクしている時間に連絡を頂いたお陰で、写真を撮り忘れずに
すみました~、ありがとうございました~<(_ _)>)
Yさんは出来上がった刺繍で、とても素敵なものに仕立てて持ってきてくださいました♪
f0272403_23293754.jpg

Rちゃんは、前回からここまで刺してきてくださいました♪
f0272403_23301319.jpg

もう少ししたら、周りにラーメンマンみたいなチクチクに入ります^^;
お喋りに花が咲きながら、合間に(?!)チクチク^^
Yさんは、次への構想を練りながら、Rちゃんは、ラーメンマンと挌闘(?!)しながら
楽しい、内容の濃いい時間を過ごすことが出来ました♪
こんな、ゆる~~い感じで、みなさんに助けていただきながらチクチクしております。
良かったら、ご一緒にチクチクしましょ♪
[PR]
by youkohanano | 2014-04-22 23:32 | 刺繍

今晩は。
またまた間が空いてしまったブログ更新...^^;
安否確認してくださっている皆様、申し訳ありませんでした~<(_ _)>
ワタシ、元気です...
3月中に2回目のちくちく時間をupしなければ~、と思いながらズルズルと...^^;
まずは、3月2回目のちくちくから・・・
この日は、Sarah Greaceさん、deuxRさん、Hちゃん、Gちゃん・・・
途中、入れ替わりがあったりしましたが、賑やかに♪
そして、恒例のように(ホントにダメなんだけど)また、途中の写真を撮り忘れてました(T_T)
なので、みなさんから送っていただいた写真で、許してくださいませ~~~
f0272403_054544.jpg

f0272403_062595.jpg

4月は明日!!
写真、撮り忘れないようにしなくっちゃ^^;
下の写真は、オーダー頂いた花文字
f0272403_094821.jpg

こちらもオーダー頂いたうさぎのピンクッション
動きのあるうさぎの方を...
f0272403_011551.jpg

[PR]
by youkohanano | 2014-04-22 00:16 | 刺繍