<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちくちく時間 2014 5月

今晩は。
今日は、とても過ごしやすい一日の横浜でした。
そんな中、YさんとRちゃんとユルユルと、ちくちく時間を始めました・・・
前回からの作品を、お2人とも完成させてきてくださいました(^v^)
ご覧くださいませ~♪
f0272403_2303761.jpg

ナンタケットにつけてます♪
f0272403_2312769.jpg

f0272403_231492.jpg

f0272403_2321412.jpg

このお2人、とにかく手が早い♪
今日、刺し始めたら次の回の時には既に出来上がってくるんです!!はやっ!!(@_@。
4枚目の写真の周りがラーメンっぽいモノも、かなっり大変だったと思うんだけど、出来ました~♪
って、持ってきてくれて・・・
今回もお2人とも、家でやってくるのをたくさんお持ち帰りしたので、来月に仕上がってくるのが
楽しみです^^
次はオーダーいただいたパンジーです
f0272403_23245594.jpg

関西方面に飛んでいきました
どんな風に飾ってもらえるのかな~^^
もう一つは、今度の日曜日に、お友達が近くであるmarketにだすハンカチにクロスを・・・
とのお話があったので、ハンカチとシューズ入れにワンポイントにクロスを刺しました。
f0272403_23323164.jpg

f0272403_23332482.jpg

どんな風に仕上がったのか、marketでみるのが楽しみ~♪
[PR]
by youkohanano | 2014-05-23 23:39 | 刺繍