人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく時間 2014 4月2日目

今晩は。
今日は一日雨の横浜でした
さて、本日は4月2回目のちくちく時間でした♪
いつものメンバーで、Kちゃん、Yさん、Hちゃん、Gちゃん
今日も途中写真を撮り忘れるところでしたが、ギリギリセーフ^^;
ちくちく時間 2014 4月2日目_f0272403_238170.jpg

みなさん、それぞれ刺したいものをマイペースで刺していきます。
新しい図案に取り掛かる人、前回からの続きでコツコツ刺される人・・・
たくさんお喋りしながら、笑いながら、それでもチクチクやってるときは真剣に♪
前回の出来上がりを持ってきてくれて
ちくちく時間 2014 4月2日目_f0272403_23134564.jpg

生地の色が写真では違ってグレーっぽいんだけど、すごく素敵に刺されています♪
ワタシは、オーダーを頂いてる花文字を刺して、パンジーも刺しますよ~♪
そして、一目ぼれした図案があって、うまく刺せたらまた、こちらにupしたいと思いま~す♪
by youkohanano | 2014-04-30 23:21 | 刺繍